進捗状況(12/05)

一応最低限のテストができました

以前"TASKKILL"コマンドができなかった原因のプロセスID取得は、一旦別のテキストファイルに入れて、python内の変数に格納すれば取得は問題なくできるようになりました。
しかし、その変数を用いてコマンドをうっても、"無効な引数です"とか出るのでイメージ(プロセス名)を入れてやってみました。

cmd-------
TASKKILL /IM julius.exe
----------

結果、普通に成功。
"成功: プロセス "julius.exe" (PID 9956) に強制終了のシグナルを送信しました。"というメッセージが出るものの正常にコマンドを実行することができました!

実際にメインコードを実行してみると、認識率は悪いものの、望んだ結果を出力してくれるようになりました。
(本当はTASKKILLの出力をnulに捨てたかったのですが、">"が無効なオプションと表示され、リダイレクトができないようなので断念・・・)

あとは、認識しなかった言葉をどこかに格納してくれるコードを書いたり(テキストかデータベースにしたいかな?)、以前の認識率向上のための辞書を作ったり、写真を表示できるようにしたいと思ってます!
山場は超えたと思うので、なんとかやっていこうね・・・_(:3」 )L